2010年05月25日

【弁当男子】鯛のムニエル きのこバター醤油

2010.05.25

近頃肉ばっかりだったので今日は魚の弁当。
暫く冷凍庫*に安置されていた鯛を使う事に。
*リンク先:うちの冷凍庫(前回日記)
【弁当男子】鯛のムニエル きのこバター醤油
鯛のムニエル きのこバター醤油
自分で言うのもなんだが、スッゲーウマかった!!

きのこは予想外に多かった(笑)
鯛あまり見えんしね

食べた感想や食材など続きはこちーら↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:42│Comments(5)作った弁当
この記事へのコメント
ディナーでお酒ともよさ気ね〜♪
間違いなくうまぃ!

キノコ鉄板焼きで食べた事がある!!
めっちゃ美味しかった(o^〜^o)

今、禁酒続いてるけどさぁ〜!!
夏=ビールがうまぃにしたいょ笑っ

もうちょぃやね〜(T-T)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月25日 19:14
鉄板焼き良いな!

そろそろBBQの季節だ
はよ呑めるようになるとイイな♪

それまで君の分呑んどくさ(笑)
Posted by ミガ at 2010年05月25日 21:17
>2010年05月25日 21:17
>ミガへ

ミガ肉焼いたる〜(-_-メ)笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月25日 23:25
オーライ!オーライ!
こないだはおつかれさまでした¥(>_<)
壮絶でしたね。
また近いうち飲みましょうね〜
Posted by モーリ at 2010年05月26日 12:03
バックしま〜す
ってオイ。

おつかれさーん、また行くよ〜♪


壮絶?
俺には壮絶ではなかったよ

覚えていないからな〜wwwwwwww
Posted by ミガ at 2010年05月26日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。