2010年05月27日

【弁当男子】およげ!豚焼肉

2010.05.27

今日の弁当は少し実験的
【弁当男子】およげ!豚焼肉
豚焼肉のスープあんかけだッ!

前みたいにもっと挑戦的になんなきゃね


はたしてウマかったのか?!↓↓↓(だいたい味の想像つくか(笑))
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 13:46│Comments(6)作った弁当
この記事へのコメント
ん〜泳いでなぃ笑っ
でも食べたい…食べれない…食べたいっ!

…おでこイタぃんだけど(T-T)
一応頑張って生きてるょ!
いい方法を思いついたから!v(^o^)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月27日 13:53
うん、予想外にスープの具が多くて(笑)
「浸かれ!豚焼肉」だな

頑張って頑張らないで生きれるように頑張れ!
意味わかんないな(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年05月27日 14:15
>2010年05月27日 14:15
>ミガへ

うん!意味わからんけど笑っ
伝わった〜(^^)ありがとね♪♪

毎日お弁当作りお疲れ様ですm(__)m
毎日って以外に大変だもんね?
それとももぅ慣れちゃったかな

継続はなんちゃらだ♪
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月27日 15:56
あれだ「継続は義務なり」だろ?
Posted by ミガミガ at 2010年05月28日 10:31
>2010年05月28日 10:31
>ミガへ

そぅ笑っ
あなたの場合はね〜f^_^;

ま、『料理作れる男子』
モテるはずょ?笑っ

口チャックしてたら前提ね笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月28日 12:35
モテたら忙しくなって困るさぁね〜wwwwうぇっw
Posted by ミガミガ at 2010年05月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。