2010年06月13日

絶望(笑)

2010.06.13

一昨日、上司と取引先の方との会食があり
沖縄料理屋さんに行き、久々に泡盛を堪能。

平日禁酒をしていたせいかドンドン酒が進み

あっという間に記憶がなくなり、
気づけば沖縄料理屋さんから離れた場所で一人…

鞄ごと財布やら携帯すべて無くなってた!!(笑)

持っているのはタバコと家の鍵のみ。

多分二次会に行ったがどこに行ったかも分からないので
探しに行きことも出来ないので

とりあえずタクシーの運ちゃんに事情を話し
帰ることはできた。


翌日とりあえず野球の練習へ行き(おいw)
今日紛失届けをだしてきました。


上司と取引先の方に迷惑をかけていないことを祈り、
明日は上司に記憶のピースを埋めてもらおう。



同じカテゴリー(日常)の記事
謎の小包(2)
謎の小包(2)(2010-11-07 17:19)


Posted by ミガ at 22:56│Comments(10)日常
この記事へのコメント
お〜〜ぃ(T-T)接待でありえんぞ〜っ
何してんのょ苦笑っ

大変だったな(たぶん周りの人も(>_<))
そろそろ……
呑み方考えなぃとぉ?

禁酒明けでガンガン呑みたぃ気持ちもわかるけど(泣)
カード類の無事を祈る!
あとは上司に聞きなはれ〜笑っ
(解離発作の記憶繋ぎと同じだっ(゜▽゜))
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月14日 06:40
でも家の鍵と帰れる別邸があって良かったね♪

記憶のピースは埋まった???
金曜の記憶は上司に
土曜の記憶は映像で確認を。(←かんかんもね〜)
Posted by hilo at 2010年06月14日 22:02
シンジラレナーイ
Posted by かん at 2010年06月15日 12:16
携帯電話だけ見つかったぉ

今日は免許の再交付や
クレカ等の再発行をしてきたさ。

>♪h1‐t0♪
そだね、会社の人と呑むときだけでも
気をつけるさ(;∀;)

>hiloさん
ピースはあまり埋まりませんでした(苦笑)
とりあえず動画確認しまーす

>かん
免許5回再交付した人がなにを言う(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年06月15日 23:03
↑↑(¨;)そぅなんですね笑っ
ある意味…てっぺん目指しましょぅっ!笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月17日 11:03
5回かぁ。
そりゃ手順がすらすらレクチャーできるよね(納得^^)

そういえば、私も1回なくしたな〜
Posted by hilo at 2010年06月17日 20:36
10回目は0になるのかな?
Posted by かん at 2010年06月18日 00:53
10回目は0になるか、試して〜〜〜
(まだ折り返し地点だぞ!)

チェック中の映画の中からおふたりにぴったりなのを☆

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/
Posted by hilo at 2010年06月21日 21:50
>hiloさん
予告見ましたw
なくもなさそうだから困る
Posted by ミガミガ at 2010年06月22日 12:51


職業柄、まわりの人の話だと、そうとう面白い映画らしいよ〜

ブラッドリー・クーパーかっこいいし☆
Posted by hilo at 2010年06月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。