2010年07月07日

【弁当男子】野菜と魚の煮もの

2010.07.07

今日の弁当
【弁当男子】野菜と魚の煮もの
野菜と魚の煮もの


魚はたらを使ったんだけど、
ホントはフライ用にとっておきたかったな

太刀魚でやろうとしたらさ、
骨が多くてやめたんだよね〜

魚の骨キライ


早速魚レシピで挫折しかけている
ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:33│Comments(7)作った弁当
この記事へのコメント
あっちいってきたょ(^^)

野菜が種類豊富でいぃね☆
煮物にピーマン入れるんだね〜
珍しぃ〜…のか?
ひとみしばらく煮物メインに考えてたから入れてみょ〜っと(^O^)♪


うふ^/^お薬一種類減ったお♪♪♪
うれし(^O^)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月07日 16:19
>>煮物にピーマン
いたみそうだったからいれといたさ〜
最後にねぎといれたけどくたくたなってもうた


>>薬減
その調子だΣd(・∀・)
Posted by ミガミガ at 2010年07月07日 18:28
>2010年07月07日 18:28
>ミガへ

煮物にねぎは外せん^/^
ねぎ&キノコ達大好きダ〜♪

薬減♪ありがと〜カウンセラーミガ様^/^
もっと褒めて〜〜笑っ
(褒めすぎたら調子のって無茶する…しませんっ^/^)←学習済み(>_<)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月07日 20:58
ポカー(゚д゚)ーーン


そいえば最近キノコ減ったな
俺のベントー(明日久々ブナピー(多分)

^/^)←コレって手で顔覆ってる絵文字かい?
Posted by ミガミガ at 2010年07月07日 23:03
>2010年07月07日 23:03
>ミガへ

多分ね笑っ

顔文字で入ってる〜
↑使ってるけどニュアンスは
『ウフッ』て勝手に解釈(-_-)

そこらへんはテキトーだ(-_-)


と言う訳でおはょ!!笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月08日 05:41
ミガさん~♪

初めまして、足あとからお邪魔しました、

エ~ッ!!!男性でこんなに作れちゃうんですか?

前の記事も見させていただきましたが、、、

ん~~~(ーー;)負けちゃいソ、汗

又、寄らせて下さい☆
Posted by 莓香莓香 at 2010年07月08日 11:39
>莓香さん
こんにちゃ!
コメありがとうございます(・∀・)

中身の色数に少し気を配って
あとは結構適当です(笑)

【ごはんフォト日記】に分量記載が
ないのはそういうコトで・・・(^皿^)
Posted by ミガミガ at 2010年07月08日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。