2010年07月14日

【弁当男子】さばの煮付け

2010.0714

今日の弁当
【弁当男子】さばの煮付け
さばの煮付け

味は好きなんだけどね〜〜・・・
例の如くがよ〜・・・
思いっきり入っていたらにりる*1さー;

魚屋さ〜ん、すみませんがもっとキレイに捌いてくださーい!!



この調子じゃ魚中心化は無理そうなミガの
弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338

【方言解説】
*1:にりる=「うんざりする」的な意



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:27│Comments(1)作った弁当
この記事へのコメント
今日〜買い物行って
…さばの前に立ち止まり…去った笑っ
(理由同じく笑っ骨〜)

どうしても、娘がいると
骨なしに走ってしまぅ癖が(>_<)
ダメよね〜
魚がキレイに食べれるよぅに教育せねば

男性でこんな人がいて〜
一緒に食事してて勉強になりました!

生姜と合うんだよね…と
今さら後悔笑っ

頑張ってお魚シリーズぜひっ(^0^)/♪
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月14日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。