2010年07月27日

【弁当男子】あじフライ カレー風味とポークたまご

2010.07.27

今日の弁当は
【弁当男子】あじフライ カレー風味とポークたまご
あじフライ カレー風味とポークたまご

揚げ物焦がさず出来たさ!サクサクさッ!

ほんのりカレー風味のあじフライポークたまご



朝は丼ものバージョンで食べたよ

【弁当男子】あじフライ カレー風味とポークたまご
朝はやっぱポークたまごだよね〜(・∀・)マイウ〜





今日は夜までガッツリあじフライ
ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:46│Comments(3)作った弁当
この記事へのコメント
おつ♪

…たくさん揚げすぎぃ笑っ

エビチリみたぃにしたら〜?(夜)笑っ
野菜たっぷりで(^^)

そしたらバランスいいっしょ☆
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月27日 15:21
んだぁ、揚げすぎただぁ〜

アドバありがとう!
しかし脳はすでに、あっちブロクのコメにあった
大根おろしわさび醤油に決定してるさ(・ω・)オスィ〜
Posted by ミガミガ at 2010年07月27日 16:34
>2010年07月27日 16:34
>ミガへ

夏だからそっちがサッパリかね(^^)♪

わさび醤油からしめさば連想〜笑っ
サッパリ系食べとぅわぃ(T-T)ダレカ ツクッテ〜笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月27日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。