2010年07月28日

【弁当男子】コンビーフチャーハン

2010.07.28

今日の弁当
【弁当男子】コンビーフチャーハン


コンビーフチャーハン


パラパラチャーハンできたよ〜♪

コンビーフハッシュ!!懐かしい味がしました。

弁当箱1段目おかずの下もチャーハンで埋まってるさ(笑)



ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:49│Comments(3)作った弁当
この記事へのコメント
時差コメ~!^^
コンビーフ味がしっかりついてるから
使いやすぃよね♪

発売元のHPにアレンジメニューないかね
(最近CMでやってる、&未確認w)

…とりあえず…生きてます(報告)w
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月29日 10:25
>♪h1‐t0♪
あ、生きてたね〜
よかったさ(笑)

沖縄いた時さコンビーフって何に使ってたかね?
チャンプルーとかだっけね〜
Posted by ミガミガ at 2010年07月29日 15:11
>2010年07月29日 15:11
>ミガへ

チャンプルーもあり〜
ウチだと具だくさんの厚焼き卵(にら.人参.玉葱いれたり)にもするかな☆
塩味ついてるからそのままでいいくらぃかも(^^)玉葱で甘味☆

朝は戦争だから活躍笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月29日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。