2010年07月29日

【弁当男子】塩たら甘酢あん

2010.07.29

今日の弁当
【弁当男子】塩たら甘酢あん


塩たら甘酢あん


あんかけ久々に作ったさ。
こんがり焼いた塩たらにあんかけが絡んで
おいしかったよ〜(・∀・)




UP予定の物を置き去りにしてるミガの弁当日記の
続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338








同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:26│Comments(4)作った弁当
この記事へのコメント
おつ~^^
PC直ったw

塩タラ~あんかけ~♪さっぱりしていて食欲そそりますなっ^^

ダレカ ツクッテ~(;。;)w←タブン ネツアリw
…頑張って自分で作るYooo~!!(泣)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月29日 13:12
>♪h1‐t0♪

ういっす、[N]治ったかw

あんかけさ、砂糖をっっこう使ったわけさ。
入れた後さ君に貰った「黒砂糖」あったのに気づいた(;;)
使うの次ね、次。


今熱出してたら大変そうさ。
ポカリがぶ飲みしとけ!

頑張れかぁちゃん!!
Posted by ミガミガ at 2010年07月29日 13:57
>2010年07月29日 13:57
>ミガへ

はぃ〜!身体引きずりますわぁ〜(T-T)
毎度の事ぢゃ…慣れてる(>_<)

ごまかす!熱ないと言い聞かせる!!笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月29日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。