2010年08月13日

遊び倒してグッタリ(2)

2010.08.13

先週末に呑み遊んだ
4次会(?)の続き

前回は>コチラ


かん・もーりー・ミガ
遊び倒してグッタリ(2)


さすがに死んだ魚のような目ぇーしてる


して、なんでこうなったか知らんけど
Rちゃん*1「前髪長すぎぢゃない?切ってあげるー」っていうわけよ


酔っぱらってるから
もうさ、深く考えなくなってた
Cちゃん*2の「Rちゃん上手いから大丈夫だよ」って言葉を信じて・・・

遊び倒してグッタリ(2)


チョッ!!っw

なんか「ザッ!」っていったんですけど?

モーリーの笑顔に(有吉的な)悪意を感じるのは気のせいです。



一度こうなったら大変


TVをボーっと見ながら油断してると
かんが・・・







いきなりアイツ*3
遊び倒してグッタリ(2)


バリバリバリバリッ!!





超ウケるんですけどー
よく見たら前髪も美川憲一みたいなってるしw



しばらくしてかんがウトウトし始める



当然・・・



こうなります
遊び倒してグッタリ(2)


あごヒゲに穴もあく
遊び倒してグッタリ(2)






気づくと辺りは
遊び倒してグッタリ(2)


毛だらけになってたよ(当たり前)



5次会(!!!)は江戸川の花火見大会にいくよ〜

続く!!*4






*1*2:名出し断っていなかったので呼び名のイニシャルでゴメンネゴメンネー
*3:バリカン
*4:遊び倒してグッタリ(3)へリンク



同じカテゴリー(日常)の記事
謎の小包(2)
謎の小包(2)(2010-11-07 17:19)


Posted by ミガ at 12:48│Comments(10)日常
この記事へのコメント
ぅわぁああwww
リアル某番組やってるし(爆)
アイツの正体…おそるべし(-。-)

もーりーさん…次回、期待~~^^

…マジ切りする女子もおそるべしwwwウケル~
ひとみだったら蹴り入ってるだろうな・・・w
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月14日 16:39
>ひとみだったら蹴り入ってるだろうな・・・w
お腹にトゥキックさ
Posted by ミガミガ at 2010年08月16日 10:40
(T。T)・・・その前にミガが(まぢ)キレるのわかってるから
怖くて出来んさっっ!!!

せめて・・・デコぴんか、しっぺにしてwww

暴力はんた~いっっ(-。-)wwヤダヤダw
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月16日 19:01
実家から帰って来て、まとめてチェック!

週末、、、ちゃんとデート系じゃぁ〜ん!^^
Posted by hilo at 2010年08月16日 22:35
>♪h1‐t0♪
じゃ「鼓膜に針」でいい?

>hiloさん
お帰りなさ〜い
実家にいってらしたんですね(どこ?)
Posted by ミガミガ at 2010年08月17日 12:42
実家にいってらしたんですね(どこ?)
>>仙台!

沖縄ブログにお邪魔してるあたしも今日は敵!

がんばれ!仙台育英!!!
Posted by hilo at 2010年08月17日 14:45
>hiloさん

16:00〜
興南vs育英ですねー

興南はここまで
8-0鳴門
9-2徳明義塾
点差を付けての連勝、
本塁打2本で期待大です!!

しかし育英の地区大会
気仙沼向洋戦「(育)28-1(気)」って・・・w

普段は野球見ないけど(この前も巨人ドーム観戦断った)
甲子園地元試合とWBC日本戦だけは別です

今日は応援合戦ですね
Posted by ミガ at 2010年08月17日 15:13
(この前も巨人ドーム観戦断った)
>>もったいない〜


甲子園地元試合とWBC日本戦だけは別です
>>夏の甲子園はかなり見たい(なぜかセンバツはあまり興味なし。)
WBCはやばい。早起きしてでも見るし、決勝戦の9回は正座です!(笑
Posted by hilo at 2010年08月17日 22:45
>>(なぜかセンバツはあまり興味なし。)
何となくわかります!ミガもだからw
Posted by ミガミガ at 2010年08月18日 11:05
よけいえぐぃわ~い泣w

沖プロでワンセグで~みてた友Y(笑)
ちゃんとネタで試合中にありっwウケタ^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月18日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。