2010年08月20日

【弁当男子】ポチギとゴーヤーのチャンプル風

2010.08.20

興南高校の応援でUP遅くなたよ
今日の弁当
【弁当男子】ポチギとゴーヤーのチャンプル風


ポチギとゴーヤーのチャンプル風


興南決勝進出おめでとう!!
最初にパカナイ点とられるからしかんださ。*1
明日もTV前から離れられないね〜



はぁ?弁当の話なぁ?

こっち見ればいいさ!!
ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338


*1訳:「最初にたくさん点をとられるからビビッた」的な感じ



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 18:15│Comments(3)作った弁当
この記事へのコメント
今日~某サ○エーのTV前がすんごぃ人だかりだったっ
店員さんも目線はそこww(吹き抜けでTV見えるww)

なうゴーヤーチャンプル的を食すw
(ゴーヤー・人参・玉葱・トゥーナーw・かまぼこ(沖縄的なやつ)
もはやゴーヤーチャンプルではない気がするw 作ったのオカン!w
美味しかったw^^

明日~また試合時間は道も空いてるはず~www
勝ってくれろ^^だね♪


今週もおつ^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月20日 18:42
みんなTVにかじりつきだから
道は空くか〜w
勝つだろぉ!春夏優勝の快挙に期待!!

おかんのチャンプル風UPしたー?見に行ってみるさ
Posted by ミガミガ at 2010年08月20日 21:43
道~やぱり!がらっがらだったってラジオでいぅてたw
(忙しくてTVみれず(T.T)ww

そして空港出迎えが4500人!!しかますw

オカンのUPしてな~ぃw
ゴーヤー以外の仲間たちをシリシリ~する&細くカットだw
ヘルスィ~よ^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月23日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。