2010年09月03日

【弁当男子】ジューシー、他。

2010.09.03

週末です。ワクワクしますねぇ(家にいるけどね)

今日の弁当
【弁当男子】ジューシー、他。


1)スパムとたまご
2)きのことパプリカのバター醤油
3)ジューシー(沖縄の炊込みごはん)


これ↓前に友人が送ってくれたのだミガ的に大ヒット
【弁当男子】ジューシー、他。
3合炊き用しかないのかな?
1合からあれば便利だねー、1人じゃ3合多い。
残りはソッコーでタッパーでフリージングさ


あとは下でねー

ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:35│Comments(8)作った弁当
この記事へのコメント
だよね!!同感!
3合ってけっこうな量ある、うん。冷凍正解♪

うちもなぜか、冷凍行きに?の原因判明!
生活リズムが違うのね~(-。-)

…の為、何人分つくりゃいぃのか毎度悩むww
(定時に作るけど)

厚焼き(大葉)香りよさげね♪
お味噌汁に入れても香りよくていぃ(前UPしたっけ?わすれたw)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月04日 17:48
週末です。ワクワクしますねぇ(家にいるけどね)
>>はい〜ワクワク♪
お天気よかったから外出ました???
私はEnoislandでバカンスさぁ♪
Posted by hilo at 2010年09月05日 17:48
>>お天気よかったから外出ました???

洗濯いっぱいして洗剤が足りなかったので
ダイエーに買い物行ったついでにゲームコーナーに寄り、
ジョジョのキーホルダーx2ゲットしました。
帰ってまた一眠りした充実の1日でした。

江ノ島いいですね♪相変わらずご健全で!
イイ波ありましたか?
Posted by ミガミガ at 2010年09月06日 10:35
>>♪h1‐t0♪
ジューシー良かったよぉー♪ありがと!

大葉入りたまご焼き、口の中で香ばしかった♪
Posted by ミガミガ at 2010年09月06日 10:39
今・・・大葉があついねぇwwそれとオクラが常備wうまし^^

ミガの見て食べたくなってジューシー炊こうとしたら、
・・・オカンに飯炊き、先越され(爆)


久々、ゆっくりの週末だったみたぃね^^
ノープランの1日作るのって
結構、身体も心も休めるよ~^^

・・・ひとみもたまに・・・逃亡するっww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月06日 14:38
>♪h1‐t0♪
ジューシーはお預けだね
明日、ソッコーで炊かんと!

オクラ買ったけどさ(覚え違いでなければw)
どう使おうか考え中さ〜

>>・・・ひとみもたまに・・・逃亡するっww
逃亡?ミガは逃亡でそうしてるんじゃないよ〜
ふつーだよ(・∀・)ノ
Posted by ミガ at 2010年09月06日 18:08
migaさん
イイ波ありましたか?
>>やって来たのは今日でした。。。
さんざん待ったこの週末の収穫は、、
日焼け、クラゲのボディタッチ、青アザ。。。
でも楽しみました〜。幸せな週末です。
Posted by hilo at 2010年09月06日 20:48
逃亡という名の自分時間よww
リフレッシュともいぅ
ストレスケアともいぅww

hiloさんへ
ボードにぶちあたらなぃでくださぃね(-。-)
よく聞くんで(こわぃっ~w)


よい週末皆過ごせたようで^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月07日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。