2010年09月06日

【弁当男子】鶏から揚げ カレー風味

2010.09.06

今週も始まってしまったね。
ガンバろッか!

今日の弁当
【弁当男子】鶏から揚げ カレー風味


鶏から揚げ カレー風味

唐揚さ、少しケチャップが欲しくなるんだよね〜
今回はカレー粉でカバーさ

唐揚げにケチャップつけるのって
ウチナンチュだけ?それとも個人の習慣?
どっちでもいいけどさ

二十歳頃、ほっかほか亭が唐揚げ弁当290円とかやってるとき
一週間唐揚げでも平気だったなー
今やったらあっという間にメタボだね



今日は菜箸で舌をヤケドしなかった
ミガの弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:23│Comments(3)作った弁当
この記事へのコメント
唐揚げにケチャップつけるのって
ウチナンチュだけ?それとも個人の習慣?

「ポテト買ったら沖縄だけ普通のようにケチャップつき」なのと同じかな?w
個人的にだと
「ケチャップ(チリソース少々)」&「粒マスタード」両方欲しいww
はぃ・・・欲ばりねw


カレー粉で思い出し!
サンドイッチ作るって~スクランブルエッグカレー風味^^(玉葱なども入れた)
好評でした^^カレー粉ばんざいww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月06日 14:49
個人的習慣っぽいね〜
ソースたくさんつけたらチキンの味しないよ〜!
ケチャップ少しでいいさ

さすがにケンタッキーにはしないけど
Posted by ミガ at 2010年09月06日 18:15
そだねw
ケンタッキーはなぃなぃw

残りが変身するけどねw
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月06日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。