2010年09月14日

大人とは

2010.09.14

大人とは*1
大人とは


いったい
大人とは


なんだろう
大人とは


おじさん*2、まだ月曜日ですよ




*1:ミガかん(この前までもーりーも居た)
*2:知らないおじさん。生きてる(多分)



同じカテゴリー(日常)の記事
謎の小包(2)
謎の小包(2)(2010-11-07 17:19)


Posted by ミガ at 12:43│Comments(7)日常
この記事へのコメント
おじさんにUP許可とったねぇ?ww

切ない・・・大人たち


部屋でのもうかっ?www

(なんでその状況なの~??)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月14日 19:16
きっと、大人になるって
苦いゴーヤを食べることと似てるんじゃないかな。
島らっきょ鼻にいれてみたりとかも同じくそう思う。
うん。そういうことだと思う。
Posted by もーりー at 2010年09月14日 21:01
>♪h1‐t0♪

許可、もちろん撮ってないv
起こしたら悪いからさw

呑んでもーりーと分かれて
チョットもう1杯飲もうかってなってこんなさww

通る人が見えてないフリしてたよ




>もーりー
鼻に島らっきょうは逆に今、即できるよ
Posted by ミガミガ at 2010年09月14日 22:48
おじさん*2、まだ月曜日ですよ
>>あなたたちもね!(笑
Posted by hilo at 2010年09月15日 09:04
そ~いうことねw(理解)

島らっきょうを鼻に入れたら~・・・
めっちゃむせそぅ?(感想を待つw)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月15日 18:13
>hiloさん
そ、そうでしたーw



>♪h1‐t0♪
では島らっきょうを送っ(略
Posted by ミガ at 2010年09月16日 16:57
国際通りでさぁww
おもしろぃの探すからさぁ^^イヒヒ~ww

島らっきょうでかいの送っ??(略www
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月16日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。