2010年09月16日

【弁当男子】肉野菜炒め &オクラの塩こんぶ和え

2010.09.16

田代・・・*1お前ってヤツは・・・*2
*1リンク:田代まさしブログ(閉鎖の恐れあり)
*2リンク:YOMIURI ONLINE



今日の弁当
【弁当男子】肉野菜炒め &オクラの塩こんぶ和え


1)肉野菜炒め
2)オクラの塩こんぶ和え



少し中華風な肉野菜炒め、保存してたが少なかったから
コンビーフハッシュも入ってる
隠し味の甜麺醤で香ばしくて甘辛に仕上がってたさ♪
オクラ、今回も大活躍(・∀・)


新しいフライパンを購入
チョットいいヤツにしたさ
今日の弁当でも少しもこびり付かず快適!
古いフライパン、今までありがとー!


包丁も新調したい(半年前から言ってる)ミガの
弁当日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:38│Comments(2)作った弁当
この記事へのコメント
・・・だからよ・・・マーシー終わってるな(怒)ておもた

リンク先へクリック♪クリック~♪・・・がないょw

おくら塩こんぶって発想がなかったさぁ~
そぉか~・・・(イメージ中)・・・
あり^^
(塩こんぶって万能なのねん♪)

肉たちの照り具合!今みる!お腹すく!ww


フライパンは大活躍だからね~先代に感謝^^
包丁研ぎでもどうにもなりませんか??w(包丁よりw)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月16日 18:43
ホントだー
弁当日記のリンク無ぇw(放置)
Posted by ミガミガ at 2010年09月22日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。