2010年09月29日

キラーなクイーンの近況

2010.09.29

これまでに恥ずかしポージングをさせられるなど、
かん「悪戯」を受けてきたキラークイーン。

最近はこんな感じです↓(また餌食になった)
キラーなクイーンの近況


テレビ見てたら目ぇ〜合うんデスケド〜
超怖いんデスケド〜〜〜!!


キラーなクイーンの近況
ミ、右腕の関節がw


まぁ、「ジョジョ立ち」っちゃぁソレっぽくはある



同じカテゴリー(おもちゃ・フィギュア)の記事

この記事へのコメント
ぽいっちゃ~ぽぃww

けど~

上からの角度がちょ~やばぃんですけどぉ~(爆)
こわぃんですけどぉ~w

ある意味、奇跡的な・の・でw

かんさんナイスww


待受けのかわいぃキラークィーンと比較して~
さらに面白さ倍!!ww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月29日 18:28
コレ待ち受けにしたほうがいいんじゃないか?
Posted by ミガ at 2010年09月30日 13:33
夢に出そうだからww
かわいぃ方にしとくっ(爆)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月30日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。