2010年10月04日

【弁当男子】アンダンスーおにぎり

2010.10.04

今日の弁当
【弁当男子】アンダンスーおにぎり


アンダンスーおにぎり

ポーク卵おにぎりを作るはずが焼く時間がなくて
こんなんなった、超手抜き(笑)

弁当袋にナマコが2本入ってるみたいだったよ




こんなものもUPしちゃうミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:31│Comments(5)作った弁当
この記事へのコメント
あえてのUPがウケタさぁww

最近、知ったこと!
おにぎり用のホイルがあることw
画期的ですなw

最近ね、ホント時間的におにぎり1個が昼食だぁ
(昼食ちゃんと弁当にしないとと思いつつ・・・)


生きてるからいぃ??ww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月04日 21:45
♪h1‐t0♪さん
>>おにぎり1個???
私なら絶対足らないです。。。

(昼食ちゃんと弁当にしないとと思いつつ・・・)
>>私は今日もがっつりお弁当)食べました〜^^v
お米大好きぃ!コメバンザイ!!!

生きてるからいぃ??ww
>>ちゃんと食べなきゃダメです(笑
Posted by hilo at 2010年10月04日 22:15
>>♪h1‐t0♪

UPしようか少し迷ったさ
あ え て だねw

おにぎり、もちろん赤ちゃんの頭
一個分の大きさだよな?

ちゃんと喰わんと、エネルギー
アレから燃焼してアレだぜ!w




>>hiloさん

Give Me!“shin-mai”(しつこいw)
Posted by ミガミガ at 2010年10月05日 15:57
おにぎり、もちろん赤ちゃんの頭
一個分の大きさだよな?

ごめんなさぃ・・・子供茶碗一杯分(T.T)

アレがアレにならんわけだw

先生にも相談したよ(食べれない・体重減ねw)
お薬あるけど断った~自力で頑張ってみるよ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月05日 18:44
hiloさんへ

弁当箱にできるだけ頑張ってみます笑っ
(子供用サイズから笑っ)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。