2010年10月05日

餃子の王将

2010.10.05

今日の昼飯

上司と外出だったので弁当は休みさー
餃子の王将


東京ラーメンセット

安い・早いが売りだったような気がするが・・・
それなりの値段だし(時代ですか?)お昼時なりの遅さだったよ(笑)

まぁ、近くにないので久々に食べれて良かったさ


「アメトー−ク」王将芸人のオンエア次の日とか
糞ほど並んでて、おめでたい人達だな〜とか思う




今日もとりあえずUPしちゃうミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓(こんなンもありなのかね?)
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(外食)の記事
シロコロホルモン
シロコロホルモン(2010-09-28 12:42)


Posted by ミガ at 13:00│Comments(8)外食
この記事へのコメント
ラーメン半分でおなかいぱいになりそ〜!
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月05日 20:44
おつかれさま!
私なら餃子にラーメン・・・・ビール!!w
あ、お昼ご飯だった。。。
蒲田の餃子が食べたい~~~~
Posted by rie at 2010年10月05日 21:38
(アメトーーーク餃子の王将芸人より)
やっぱりごはんの上でワンバンした???
Posted by hilo at 2010年10月06日 00:01
>>♪h1‐t0♪
食べかんてぃーしたさ


>>rie
上司が一緒じゃなかったら間違いなくビール呑んでたね(笑
蒲田の餃子って人気なん?


>>hiloさん
もちろん餃子をタレにつけ、チャーハンでワンバンですww
Posted by ミガミガ at 2010年10月06日 10:25
>>ミガ
『羽根つき餃子』が有名です。
(結構ボリューミー♪)
前、会社帰りにお仲間さん達と
『お願いランキング』の
餃子人気店ツアーした〜。
Posted by rie at 2010年10月06日 18:12
ぎょーざの流れに
食べたくなったさぁ♪

そのセットは食べかんてぃ~するはずねw
あんまボリュームあるのは・・・危険なお年頃w
気をつけて~ww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月06日 20:27
>>rie
「お願い~」OA直後は混んでそうだね
混むトコやださ~~@@
旨かったかい?



>>♪h1‐t0♪
ちょっと無理して喰ったさ
もう手遅れ気味だぉ★
Posted by ミガミガ at 2010年10月06日 22:53
>>ミガ
放送直後ではなかったから大丈夫♪
餃子+瓶ビールを4人で分けて、食べ終えたら即移動!!ww
さすがに5店舗目くらいでキツくなった~;;
どれも美味しかったけど、ゆっくり食べ&呑みが一番だね!
Posted by rie at 2010年10月07日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。