2010年10月22日

【弁当男子】ポークたまごおにぎり わさびマヨVer.

2010.10.22

ギリまで寝て速攻で支度。
なんとかダッシュ通勤しなくて済んだ


今日の弁当
【弁当男子】ポークたまごおにぎり わさびマヨVer.


ポークたまごおにぎり わさびマヨVer.


わさびマヨが軽くツ〜ンとキてウマい!
たくさん入れると胃がもたれるので気をつけてね〜〜

次は何混入しようかな♪



2個で満腹なミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:32│Comments(1)作った弁当
この記事へのコメント
わさびマヨは思いつかなかったな~

てか、すごい時間短縮!!


次、何混入か?!
・・・もずくwwww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月22日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。