2010年10月26日

【弁当男子】めかじきのソテー/いんげん入スクランブルエッグ

2010.10.26

今日の弁当
【弁当男子】めかじきのソテー/いんげん入スクランブルエッグ


1)めかじきのソテー
2)いんげん入スクランブルエッグ


きざみパセリ乾燥赤唐辛子のおかげでチヂミにみえる(笑)

めかじきソテーがウマいぞ
脂がのってウマいぞ

で臭みをとり、ペーパータオルで
水分を拭き取って塩コショウ等で味付けして
片栗粉or小麦粉をまぶし、オリーブオイルで焼くとイイさ



野菜が無いと何作っていいかよく分かんない
ミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:24│Comments(1)作った弁当
この記事へのコメント
めかじきはソテーだよ^^うんうん
バジルor大葉も合うよね

オリーブオイルとかしゃれおつぅw
香りよくなるもんなぁ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月26日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。