2010年10月27日

【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜

2010.10.27

10/23(土)11:30〜朝霞中央公園野球場にて、
S.リーグ、今年の最終公式戦が行われた。


天気に恵まれ、意気揚々と球場へ。


(左より)かん監督/力水(スタイニー)を摂取するミガ
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜



ユニフォームが届き正式入団!(はい拍手〜)

正式団員ではなかったと聞いてないだって?
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜


うん、ミガも最近知ったww

しばらく参加しているので
シレっと入団していると思い込んでましたw
NEWユニフォームのYATAさんとhiloさんと共にご機嫌♪


パンツは今S.ジャイアンツで流行っている「オールドスタイル」を選択
ダボッとしててルーキーズみたい(見たコトないけど)でカッコイイ!
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜




そして今回はなんと・・・







電 光 掲 示 板に名前が表示されるッ!
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜


テンションMAXで「監督~、ミガで表示お願いしまーす!」と伝え
わくわくしながら表示を待つ




出たッ!


ミ・ガ・
の・名前はぁ?~~~っと♪
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜


!!!!!!!!!!!!!!???????





ここでまさかの神降臨デスカ?




:「監督~、表示直してもらえないっすかねー(泣)」


監督:「まー、いーんじゃないですか?」


:「・・・(涙目)」
ド~ラ~え~もぉ~~ん;;







それ以来シガさんと呼ばれることに。






前まで着用していた白赤のユニフォームは
モーリーへお下がりしました
【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜


ユニフォームの色でと認識してた方はご注意下さい
間違えても機動力が妙に良くなってるのですぐに気づくと思いますがネッ!




~予告編~はたして練習の成果*を活かせるのか?
*この一週間前の様子へリンク(動画)

スローでお楽しみください

スイングを忘れピョンッと振り跳ねる
ガッチガチ!



第二回に続くぅ~~~ッ





動画・画像提供/hilo YATA Tommy red ガ 効果/



同じカテゴリー(運動)の記事

Posted by ミガ at 22:34│Comments(14)運動
この記事へのコメント
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかもなんかすっごいダークな感じは何?
Posted by red at 2010年10月27日 23:42
シガ仕様(限定版)ですw
Posted by ミガミガ at 2010年10月27日 23:47
見事なピョンだこと(笑
Posted by かん at 2010年10月27日 23:51
シガのユニフォーム、引き継ぎます。
洗濯してくれてサンキューデス!!
Posted by もーりー at 2010年10月28日 01:00
こないだからグリップを太くしてあるんだけど、知ってた?
Posted by Tommy at 2010年10月28日 01:16
待ってました〜

赤ユニの19番で飛ぶ人知ってました。
今はどこに???(笑
Posted by hilo at 2010年10月28日 01:31
朝から笑った(*´∀`*)

シガさん♪
改めてヨロシクね〜(●´mn`)
Posted by ユイキャ☆ at 2010年10月28日 09:01
まぢ神降臨~!!(爆)
せつなおもろすぎっっ

シガ~正式入団おめでと~w
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月28日 11:37
>見事なピョンだこと(笑

ありがとう、練習台無しだなw



>シガのユニフォーム、引き継ぎます。
洗濯してくれてサンキューデス!!

どういたしまして、ミガより目立たないように。



>グリップを太くしてあるんだけど、知ってた?

あー、だからピョンって跳ねてしまったかもです!



>赤ユニの19番で飛ぶ人知ってました。

背番号と中の人は変ってませんw



>>ユイキャ☆& ♪h1‐t0♪
シガシガうるせーーーッっtツ!
Posted by ミガミガ at 2010年10月28日 15:20
ネタが満載すぎてww
記念すべき正式入団試合!!
おめでとうございます♪
Posted by rie at 2010年10月28日 17:09
>記念すべき正式入団試合!!
おめでとうございます♪

ありがとうございマース!
Posted by ミガミガ at 2010年10月28日 22:52
なんどリピっても笑える、掲示板の「シガ」。心のオアシスに決定!
会社のPCデスクトップの壁紙にしようか真剣に検討中。。。
Posted by YATA at 2010年10月28日 23:11
>YATAさん

壁紙ですかいな!w
シガに侵食されるぅぅ~~~@@
Posted by ミガミガ at 2010年10月28日 23:32
YATAさん
壁紙にするとシャッター時にピョンとなるよ(笑
Posted by かん at 2010年10月29日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。