2010年11月27日

東京タワー

2010.11.27

芝公園で草野球の交流試合だったさ。
東京タワーの見える素晴らしいロケーション!

帰りに見た綺麗な光景
東京タワー



世間はすでにX'masムードですか・・・そうですか



12月24~25日は忙しい



ゲームして過ごす予定ですから!



同じカテゴリー(名所)の記事
天元突破 Sky-Tree
天元突破 Sky-Tree(2010-05-08 17:37)


Posted by ミガ at 23:57│Comments(14)名所
この記事へのコメント
キレイ!!!
だれとみたのかなぁ???想像はつきますが…(笑

今日は野球行けなくてごめんなさい。(契約更新してもらえるかな。。。)

クリスマス、忙しそうだね!
Posted by hilo at 2010年11月28日 01:41
>だれとみたのかなぁ???想像はつきますが…(笑
もち、かんとです(泣笑)

>今日は野球行けなくてごめんなさい。(契約更新してもらえるかな。。。)
今年最終戦、来れなかったのは残念です><いい試合でしたよ!動画はTommyさんがしっかり撮ってくれましたよ(バッティングスーパースロー)

>クリスマス、忙しそうだね!
はい、見栄はってネットゲーにログインしないということはあえてしません。
Posted by ミガミガ at 2010年11月28日 02:35
きれいだぬ~ん。
違うな~~都会w

勝利の乾杯。。。沖縄でユイキャとしましたよ(^^)v

クリスマス。
ホームパーティー予定。未定ともいうが。(体調次第)
(弟がクリスマス生まれw結構、切ないよね~w)
もちろん、彼もネトゲにログインするかと思われるw
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年11月28日 20:32
>> ♪h1‐t0♪
コチラは徒歩と電車で缶ビール乾杯。
白い目で見られてたのかは見ていない。

ホームパーティーしてやれよ〜〜!
体調良いとイイなp(・∀・)q
Posted by ミガ at 2010年11月29日 15:29
>hiloさん
契約更新させて下さい!この場を借りして交渉させてもらいます。
やっぱSGはhiloさんの動画がないとダメです〜><
Tommy動画も良いですが、あれはあくまで実務用ですから。。
年棒いくら欲しいですか?

>ミガさん
お邪魔しちゃってスミマセン。hiloさんのコメント読んでつい焦っちゃいまして。。
では、次はドームシティで会いましょう!
Posted by 監督 at 2010年12月01日 02:24
>>監督
いえいえ、hiloさんの動画は毎度楽しみですからね!

ドームシティーで皆のカオスな動画が
おさえられる事を期待・・・(笑)

待ち遠しいス♪
Posted by ミガミガ at 2010年12月01日 10:23
監督!
なんと!!!ありがとうございます!
みなさまのすばらしい最終戦の勇士と勝利を記録できず、お休みの班長にも申し訳ない気持ちでした。
来シーズン、みなさまの迷プレーをのがさず追えるよう精進します〜〜

miga
皆のカオスな動画が
おさえられる事を期待・・・(笑)
>>皆の???筆頭はきみだよ。たぶん(笑
Posted by hilo at 2010年12月01日 21:42
>>hiloさん
>皆の???筆頭はきみだよ。たぶん(笑

やりますか!(笑)
Posted by ミガ at 2010年12月02日 12:43
>ミガくん
他の人達に迷惑だけはかけないでくれよ。な!な!
Posted by 監督 at 2010年12月02日 14:02
>他の人達に迷惑だけはかけないでくれよ。な!な!

Σ(´@皿@`)!!
そんな迷惑かけてましたか・・・;すみませんです><

たくさん呑みますね!
Posted by ミガ at 2010年12月02日 14:22
>>migaさん
>>やりますか!(笑)

撮りますか!(笑

>>監督
少し戻りますが…
>>年棒いくら欲しいですか?

SG坊やのスタジャンはモデルチェンジするまで年俸にはなりません。念のため(笑
Posted by hilo at 2010年12月02日 23:38
諸事情により、カメラ持参できなさそうです。
すみません。。。
Posted by hilo at 2010年12月16日 23:09
大丈夫!問題なし!
Posted by SG坊や at 2010年12月17日 01:33
>>hiloさん
SG坊やさんの言うとうりです(・v・)
楽しむことに専念しましょう♪


・・・って、SG坊やからコメ来た!!!
Posted by ミガ at 2010年12月17日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。