2010年11月29日

【弁当男子】カツ重弁当

2010.11.29
龍馬伝最終回、ん〜〜〜って感じだったね。
なんだろ、結果が決まってるのは分かるんだけどねー
あまりにも・・・

まぁ、今日の弁当でも。
【弁当男子】カツ重弁当


カツ重弁当

シンプルにさくっと揚げたスタンダードすぎなトンカツ
練りからしトンカツソースを多めにかけて
ご飯と一緒にほおばるの食べ方がすきさ
からしのコト今思い出したんだけどね!

キャベツが以上な価格高騰ぶりなので冷蔵庫にある
レタスの千切りを添えたさ。

野菜高いのキツいね〜



今日はコンロの汁受けが火事にならなくて良かったミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:18│Comments(2)作った弁当
この記事へのコメント
からし。。。お忘れになったのね;

あぁ。。。美味しそうです。
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年11月29日 14:07
忘れたのではなく「頭になかった」だけさ
Posted by ミガ at 2010年11月29日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。