2010年12月02日

【弁当男子】豚挽き肉のしぐれ煮/いんげん入りたまご焼き

2010.12.02

今日の弁当
【弁当男子】豚挽き肉のしぐれ煮/いんげん入りたまご焼き


1)豚挽き肉のしぐれ煮
2)いんげん入りたまご焼き


しぐれ煮初挑戦。
家にあった豚挽き肉ごぼうジャガイモで作った。

こ・れ・は・ウマい Σd(・∀・)

下URLに食材書いてるから試してみてね〜。
分量書いてないけどね
オイスターソースは大さじ1/2であとは大さじ2だったような気がするさ
あ、敷く油は少なくネー

【追記】練りしょうがは大さじ1


モンハンが届く夢を見てしまう程重症なミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:35│Comments(0)作った弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。