2010年12月03日

【弁当男子】ベーコンとほうれん草のスクランブルエッグ

2010.12.03

今日の弁当
【弁当男子】ベーコンとほうれん草のスクランブルエッグ


1)ベーコンとほうれん草のスクランブルエッグ
2)豚挽き肉のしぐれ煮
3)エビ焼売



ツイートもしたが、今朝の超大雨でダイヤが乱れると踏み
早めにウチを出るべく詰め込み手抜き弁当が完成。

今日は5分だよ、弁当作り(笑)

今朝作ったのは1)だけ。
しぐれ煮は昨日の弁当残りを解凍、エビ焼売は冷食さ。

このエビ焼売さ(ニチレイだったはず)、にんにくが利いてウマい!




ウチ出るときに丁度雨が上がり晴れ男気分なミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:31│Comments(2)作った弁当
この記事へのコメント
ご、ご、5分!!?(゚_゚)(。_。)
Posted by ユイキャ☆ at 2010年12月03日 20:20
>>ユイキャ☆

約5分くらいよー。

ベーコンと冷凍してたほうれん草をかるく炒めて
たまごやりながら、しぐれ煮をチンして
双方を弁当箱に詰めながら焼売をチンしたら
丁度いい感じに完成(・v・)b

昨日の弁当とカブりまくってるけどね(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年12月03日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。