2011年01月26日

【弁当男子】ごぼう入りにんじんしりしりー弁当

2011.01.26

サッカー日韓戦、日本勝ったね。
このまま優勝だ!

今日の弁当
【弁当男子】ごぼう入りにんじんしりしりー弁当


ごぼう入りにんじんしりしりー弁当

しりしりー食べた人でにんじん嫌いな人いるの?ってくらいウマい♪
シリシリ器*でにんじんを摩って千切りにする沖縄でポピュラーな家庭料理。
*リンク先/Amazon-しりしり器-

ツナ缶の脂を少しだけのシンプルな味付けがイイよねΣd(・∀・)



出勤は不本意にダッシュ!ミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(作った弁当)の記事
今日はおにぎり
今日はおにぎり(2012-06-20 12:35)

しれっと再開
しれっと再開(2012-06-12 00:33)


Posted by ミガ at 12:20│Comments(2)作った弁当
この記事へのコメント
人参シリシリなら
たくさん食べれます☆♪

おいしいですよね☆

シリシリしなきゃ食べません(笑)
Posted by ユイキャ☆ at 2011年01月28日 10:49
しりしりーならいけるんだね!
そんな人結構居そうだ(笑

しかしなんで他はダメなのかね〜?
Posted by ミガ at 2011年01月28日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。