2011年02月03日

【男飯】生姜入り塩焼きそば

2011.02.03

今日の昼飯
【男飯】生姜入り塩焼きそば


生姜入り塩焼きそば


今日も生姜にんにくブタミンパワーで風邪を退治していくさp(・∀・)q

3袋使ってフライパンてんこ盛り(笑
夜もこれ食べるさ~~♪


風邪がよくなってきたミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(家ごはん)の記事

Posted by ミガ at 12:40│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
しょうがにはまってます、私ですw

塩焼きそば食べたいなぁ~って、見たらなんやらある。
いぇす。沖縄は旧正月っす☆

それを、具に変えてやろうかと考えナウ~。
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2011年02月03日 17:09
そういや昨日は旧正月だったね。
実家に連絡でもしないとなー

しょうが、近頃はほとんどチューブの
すりおろし使っていたけど、
千切りや微塵切りだと、より風味が出てイイね。

コレだと紅しょうが要らずだ
うまかったよ Σd(・∀・)
Posted by ミガミガ at 2011年02月04日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。