【草野球】10.23公式戦(1)〜あこがれの電光掲示板編〜

ミガ

2010年10月27日 22:34

2010.10.27

10/23(土)11:30〜朝霞中央公園野球場にて、
S.リーグ、今年の最終公式戦が行われた。


天気に恵まれ、意気揚々と球場へ。


(左より)かん監督/力水(スタイニー)を摂取するミガ




ユニフォームが届き正式入団!(はい拍手〜)

正式団員ではなかったと聞いてないだって?



うん、ミガも最近知ったww

しばらく参加しているので
シレっと入団していると思い込んでましたw
NEWユニフォームのYATAさんとhiloさんと共にご機嫌♪


パンツは今S.ジャイアンツで流行っている「オールドスタイル」を選択
ダボッとしててルーキーズみたい(見たコトないけど)でカッコイイ!





そして今回はなんと・・・







電 光 掲 示 板に名前が表示されるッ!



テンションMAXで「監督~、ミガで表示お願いしまーす!」と伝え
わくわくしながら表示を待つ




出たッ!


ミ・ガ・
の・名前はぁ?~~~っと♪



!!!!!!!!!!!!!!???????





ここでまさかの神降臨デスカ?




:「監督~、表示直してもらえないっすかねー(泣)」


監督:「まー、いーんじゃないですか?」


:「・・・(涙目)」
ド~ラ~え~もぉ~~ん;;







それ以来シガさんと呼ばれることに。






前まで着用していた白赤のユニフォームは
モーリーへお下がりしました



ユニフォームの色でと認識してた方はご注意下さい
間違えても機動力が妙に良くなってるのですぐに気づくと思いますがネッ!




~予告編~はたして練習の成果*を活かせるのか?
*この一週間前の様子へリンク(動画)

スローでお楽しみください

スイングを忘れピョンッと振り跳ねる
ガッチガチ!



第二回に続くぅ~~~ッ





動画・画像提供/hilo YATA Tommy red ガ 効果/

関連記事