2010年05月08日

初めての○○○

2010.05.10

天ぷらね初めて揚げる。
初めての○○○
昼はパスしていた野球の練習に引っぱり出されました。
おかげでビールがウマいです(笑)

近所で島らっきょうが珍しく売っていたので購入。
練習帰りに友人と家で呑む予定だったのでおつまみ用にと。

キッチンで薄皮を剥くが、度々面倒になり
作業効率が上がる調理法として有名な

キッチンドランク調理法で作業効率UP!

天ぷらサクサク、大成功。
パン粉での島らっきょう天ぷら、新鮮な食感でおいしかった♪
味付けは塩を振るだけで十分です。

焼きもろこしは香ばしく焼き上がり、味も上手く付いて
お祭り超えの味でした!ウマぃ(^_^)v

初めての○○○
たこの酢醤油漬けもおいしかった


【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】
http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338&pid=10000000000000065729&mk=%82%C6%82%C8%82%E8%82%CC



同じカテゴリー(家おつまみ)の記事

Posted by ミガ at 21:15│Comments(1)家おつまみ
この記事へのコメント
意外!初体験ね〜笑っ

……あ〜〜ビール&おつまみ
間違いない!!!
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年05月10日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。