2011年01月14日

今更だけどお歳暮貰ったの巻

2011.01.14

炊飯タイマーミス。
ごはん炊けてなかったから今日は弁当男子ナシさー。

今ごろホカホカに炊けている頃でしょう。
帰ったら表面がカリカリなってるんだろうな・・・
そんなムショみたいな飯(知らんが)食べたくないさ!



今更だけど年末にお歳暮貰ったよ
今更だけどお歳暮貰ったの巻


*久米島産 塩もずく
*海ぶどう
*シークヮーサーポン酢


年末年始の男祭りで
「バカかッ!ウマすぎ!」
って言いながら美味しくいただきました〜(・∀・)ノ

ありがとね〜♪




弁当作らなかったら朝が凄く楽だなぁ〜と思った(おいw)ミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338



同じカテゴリー(家おつまみ)の記事

Posted by ミガ at 12:09│Comments(0)家おつまみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。