2010年06月01日

草野球、リーグ戦#2

2010.06.01

5/29(土)に朝霞で行われた試合を
連載的にUPしていく予定の第2回目〜

撮影班のインタビューで「本日の目標は?」と訊かれ
このド素人は自分のウデを理解してのこ事か
カッコつけてこんな事言ってます。
草野球、リーグ戦#2


上の君、まずセンターってどこかわかる?(*1)(なんとなくは・・・)

#1に写っていたベンチへと繋がる選手入口
草野球、リーグ戦#2


嬉しそうにロボット歩きでベンチへ


ほらね、立派なグラウンドでしょ?     本格的スコアボードも!
デ〜〜〜〜ン!            デデェ〜〜〜〜ン!
草野球、リーグ戦#2草野球、リーグ戦#2
  (スコアボードは使用しなかった)

草野球、リーグ戦#2


かんにバッッティング指導を受けてるトコ
ユニフォーム違うけど敵じゃないよ、お下がり貰った


はたしてミガはヒットを打つ事ができるのか?!


画像の要領がなくなったので続きは#3

*1:ホントは三遊間ヒットと言った覚えがあるが画像直すの面倒なのでマンマにしとく



同じカテゴリー(運動)の記事

Posted by ミガ at 20:45│Comments(6)運動
この記事へのコメント
野球わからんけど笑っ
立派なグラウンドが贅沢っ!!

類友さん顔判別つかず笑っ
あの『みどり』が離れんっ(^^)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月02日 13:32
みどり・・・
「グリーンコーラ」の回の話ね
(http://miga.ti-da.net/e2893421.html#comments)
勝手に載せているから(笑)判別は出来ないくらいで
いいだろうねー
Posted by ミガミガ at 2010年06月02日 16:09
>2010年06月02日 16:09
>ミガへ

本人知らんのかっ笑っ
ウケた笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月02日 17:35
たまにコレみてるから
たぶん大丈夫さー
Posted by ミガミガ at 2010年06月02日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。