2010年06月24日

草野球。リーグ戦~フィナーレ~【予告】

2010.06.24

過去8回に渡り連載してきた
「草野球、リーグ戦」が
草野球。リーグ戦~フィナーレ~【予告】


いよいよ感動(?)のフィナーレ!!

はたして勝利はどちらのチームに?!!!

  今週末UP予定!!


     ーあなたは歴史の目撃者となるー



同じカテゴリー(運動)の記事

Posted by ミガ at 12:39│Comments(9)運動
この記事へのコメント
予告かぁあい( ̄▽ ̄;)

なんだか画像みてる限り
すんごぃ期待してる私がいる…^/^

(かんさんの予告通り拡大版かぃ?笑っ)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月24日 19:59
楽しみにしてるよぉ
今ごろかんさんが絶賛画像加工中???
拡大版って、なにげにかんさんが大変だったりして・・・笑
Posted by hilo at 2010年06月24日 20:44
勝手に予告された通り拡大版さー

画像は準備して下書きに貼付け済みですd(・∀・)
後は文構成だけど、少し時間がかかりそう@@



ゲームして遊ばないといけないので
Posted by ミガミガ at 2010年06月24日 22:24
さすがやる事が細かぃね〜☆
楽しみぃ^/^

hiloさんへ
…確かにおっしゃる通りかも^/^
(画像加工て大変そぅ(-.-;))

拡大版♪
よぃコが生まれますよぅにぃ〜(^0^)/笑っ
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月25日 09:43
ゲームして遊ばないといけないので
>>“いけない”んだ。(笑


♪h1‐t0♪ さんへ
拡大版♪
よぃコが生まれますよぅにぃ〜(^0^)/笑っ
>>間違いないですよ~
最終回で、拡大版。
今までで最高の出来に違いない!(←プレッシャー)笑v
Posted by hilo at 2010年06月25日 13:10
メイキングもあるよ
Posted by かん at 2010年06月25日 14:46
↑かんさんへ
…ミガ、ゲームもしなきゃいけなぃしっ
仕事で死亡(-_-)
間違ぃなぃですね笑っ

ミガ…とにかく応援しかできんっ笑っ
がんば〜れ♪♪(^0^)/
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年06月25日 18:17
たしか特典映像もあるよね~v^^v
Posted by hilo at 2010年06月25日 19:58
なんか課題が増えてるぞ!
Posted by ミガミガ at 2010年06月26日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。