2010年07月09日

ヒーロー名募集!

2010.07.09

昨日はまったりと炭酸水をジョッキで飲みながら
落書きをしてた、そしたらさ・・・

新たなヒーローが誕生したさ。


   


名前を募集します。


コイツ↓の名前を下さい。
ヒーロー名募集!
【特徴】
顔は少し高質化したシリコンっぽい質感で、
額から上にかけて柔らかくなっていっている。
(頭のふちの方はもう完全にシリコン質

頭の上にはホカホカごはん
コーラショックゼロが乗っている。

左手に初代ゲームボーイを持っており、
ソフトはポケモンの偽物
「パチッとモンスター(パチモン)」が起動中。

「ホカホカのごはん」
 ・基本、米の品種にこだわらない
 ・器には、柳・蛙・蹴鞠をもった満州の少年が書かれている

「キリン コーラショックゼロ(350ml)*1
 ・刺激はそのまま、呑みやすい!
  このすっきり感が「糖類ゼロ*2」。
  *1リンク先:KIRIN キリンビール
   *2:栄養表示基準による



身長:周りの物と比較しておそらく4mくらい。
   (用途によって変わるかもしれない)

口癖:(同時募集)

第三の目:見えない。



同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事

この記事へのコメント
………(-.-;)
むずぃわっっ(ノ><)ノ

『せんせ〜宿題にしてもいぃですかぁ?』(^O^)
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月09日 13:39
>♪h1‐t0♪
いーよ〜
Posted by ミガミガ at 2010年07月09日 14:59
migaさん、絵も上手なんだね〜
このキャラ、ごはんとコーラZEROが好きなの、あたしと一緒〜
Posted by hilo at 2010年07月09日 20:13
CHE・ホンマン

口癖:アルシンドニ ナッチャウヨ〜
Posted by かん at 2010年07月12日 23:17
>hiloさん
どうもです(・∀・)>
まさかごはんにコーラを!?


>かん
どっちもとっかで聞いた事あるぞ(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年07月13日 11:28
マンチャー・アルーヨ

口癖:誰かご飯つくって〜
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月13日 13:04
>♪h1‐t0♪
何まんちゃ〜か?!(笑)
それとその口癖は君だろがww
Posted by ミガミガ at 2010年07月13日 23:23
ナナコナデシコ

口ぐせ:オナラヂャナイノヨ〜チョットクーキガ…クネクネ。
Posted by かん at 2010年07月14日 00:53
何まんちゃ〜か?!は何?

コメバンザイ\(^o^)/
Posted by hilo at 2010年07月14日 01:13
ル・チャンプル・プルヨ

口癖:どやさっ!(゜▽゜)

かんさんへ
年代かぶりで懐かし笑いがっ!
止まりませんっ笑っ

hiloさんへ
マンチャー(混ぜる)…であってるんか?笑っ
↑ミガ確認(笑)

沖縄方言→標準語訳ってむずぃね〜f^_^;
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年07月14日 05:31
>かん
もはや関係性がないぞ!w

>hiloさん
♪h1‐t0♪説明な感じ、[混ざる・混ぜる]かな。


>♪h1‐t0♪
ムズイね〜;
方言したら自分で説明するッコ〜なー(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年07月14日 10:58
儀間 周嗣(ギマ シュウシ)

口グセ:ムコウノキカイデ、アソンダラ…スグ…ユビ…キル…
Posted by かん at 2010年07月14日 14:04
>>儀間 周嗣(ギマ シュウシ)


決  定  !
Posted by ミガミガ at 2010年07月15日 12:45
名前:ヨシトさん
年齢:アラサー
家族構成:末っ子
口癖1:『だーコレも乗せてみよう』
口癖2:『…おまえにグロスは似合わない。』
口癖3:『おっととっと!夏だぜ』
口癖4:『えー!おまえクニヨシー見なかったか?はっ!?』
口癖5:『…あと森永のヨーコ゛も買って来て☆』
Posted by vox at 2010年07月24日 14:00
>vox

決定しているし口癖多すぎ(笑)
Posted by ミガミガ at 2010年07月27日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。