2010年10月17日

エヴァン下痢音(破)

2010.10.1


お借りしたエヴァ(破)ありがとうございます。



ただ一つ・・・











エヴァン下痢音(破)
中身はどこでしょうかW?





【追記】


PS3の中に入ってた


昨日、見ようとしたが
そのまま寝たらしいw

酔っぱらいです、すみませんでした



同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事
ヒーロー名募集!
ヒーロー名募集!(2010-07-09 12:49)


この記事へのコメント
やっと帰宅。日中ずっと気になってた。
これかぁ!!!(爆
やってしまった。
ドヨウニオワタシシマス(爆
Posted by hilo at 2010年10月17日 20:51
帰宅なう

ワタシも気になってたひとりww
タイトルがww

そっちねw
して犯人も発見(爆)
hiloさん中身はどこやら?wwウケル
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月17日 23:29
>>hiloさん
犯人はウチのPS3でした!
夜中のにコッソリ食べてしまっていたようですw

TV版とかなり違っていてすっごくおもしろかったです♪




>>♪h1‐t0♪
hiloさん冤罪だったよw
Posted by ミガミガ at 2010年10月18日 13:02
hiloさん冤罪だったよw

コラっww
というわけでhiloさん犯人扱いごめんちゃいww

みつかってよかったさぁw
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年10月18日 18:39
昨夜『続きを読む』を読まずにカキコ

今続きを読むまでエヴァ捜索中でした(笑

待ちに待ったが観れたのね!良かった〜
何より爆ネタ提供できて◎^^v
Posted by hilo at 2010年10月18日 21:11
>> hilo さん
>今続きを読むまでエヴァ捜索中でした(笑
Me 失態!><
「破」シビれました!ありがとうございました
Posted by ミガミガ at 2010年10月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。