2010年08月25日

【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)

2010.08.25

城北中央公園で行われた
クエルボ vs S.ベアーズの練習試合へ

助っ人としてS.ジャイアンツから
選手6名撮影班1人が参加したその時の様子。
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)






到着してストレッチやキャッチボールをして待っていると
興南高校応援*1を一緒にする予定だったかんが到着
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)


挨拶がてらにボールを投げるがしれっとスルーされる


各々が試合前のウォームアップに励む
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)


隣の少年野球を見ながら
思いにふけっている方もいるようです。からの↑鍵っ子のような壁キャッチ



余裕でトイレにこもっているミガ
一同なにやら待っている様子
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)


待っている事に気づき*2急いで戻るも
さすがはミガ、譲り合いの心を持っています。↑紳士にエスコートするミガ



戻って早速、内容も分からぬままジャンケンに参加
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)


攻守共に出る幕はないと余裕ブッこいてたら
逆に味わった事もないポジションに決まる


蟻の列を乱す三人 助っ人でも手は抜かない!真剣に作戦を立ててます(多分)
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1)


今回もミガのバンザイが炸裂するのか!!?*3

(2)へ続く!*4


次回*5(おそらく)試合開始!


*1:関連ログへリンク
*2:五時間ってw
*3:レジェンドへリンク(関連ログ)
*4:クオリティーにばらつきがございますが内容に問題はありません。
*5:次回、助っ人編(1.5)へリンク



画像提供/(c)hilo 効果/Miga



同じカテゴリー(運動)の記事

Posted by ミガ at 20:46│Comments(8)運動
この記事へのコメント
おぉぉぉ。migaもいろいろ加工できるんですね〜(すごい〜)
それにしてもいい表情抑えてますね。あたし^^v(自画自賛)

でもぉ、このペースだと、次戦(土曜)までに終了しないのでは?

試合はこれから、夜は長いしぃ。(笑
Posted by hilo at 2010年08月25日 22:25
毎度ハウメニー良い表情画像ありがとうございますw

今週末も試合あるので
本気記事打ち切りにしてもいいですか?
Posted by ミガミガ at 2010年08月26日 00:01
始まる前からのナイス画像^^
hiloさんばっちり撮りますねぇ~♪期待してる~♪

ミガ記事打ち切りって早ぇ~~(爆)

がんばりたまへ^^
(…夜は長いww)

鍵っ子キャッチボールなつかしw
ひとみも鍵っ子だった~

台風あとの「電線ターザン」はさすがに
近所のおばちゃんにちゅーじく(すごく)怒られたねww
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月26日 08:52
>♪h1‐t0♪
電線ターザンってwww
アフロガイコツならないでよかったさ

>>夜は長い
夜は寝るか遊ぶ為にあるのだよ
Posted by ミガミガ at 2010年08月26日 10:46
始まる前からのナイス画像^^
hiloさんばっちり撮りますねぇ~♪
>>♪h1‐t0♪さん、ありがと〜
撮影班もポジション争いが激化しておりまして…(笑

migaさん
試合前で打ち切りぃ???
Posted by hilo at 2010年08月26日 21:34
> hiloさん
撮影激化(笑)
トミーさんの脅威のスパースローデジカメ
使いこなせていない今
良い表情おさえで差をつけるんです!w

忙しくてコレは打ち切りなりそーです><
とりあえずヤッツケですが「助っ人編(1.5)」UPします〜
Posted by ミガミガ at 2010年08月26日 22:46
良い表情おさえで差をつけるんです!w
>>はい。次回も充電たっぷりでがんばります。
ただぁ、日焼けしないか気になる。(色白第一!)
Posted by hilo at 2010年08月27日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。