2010年08月26日

【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1.5)

2010.08.26
ぐっはぁー!
苦し紛れの更新w

明後日は監督率いる我がS.ジャイアンツの練習試合
hiloさんのハウメニーイイ画像が更に生産されるので
この連載落とす予感(汁)


グラウンドに入った一同
前回「次回(おそらく)試合開始」と書いてよかったー

はい、試合はまだです
ベアーズさんの助っ人、S.ジャイアンツメンバーの試合前ウォームアップの様子と紹介を・・・



・Bダッシュなら元祖にも負けないS.ジャイアンツ監督(左上)
・そのグラサンをみんなに狙われているHさんとキャッチボールで振りかぶるミガ(右上)
【草野球】練習試合〜助っ人編〜(1.5)


・撮影班を脅かすスーパースローカメラで挑むトミーさん(左下)
・普段はもの静かだが、この試合後の呑みでチームメンバーのバッティングフォームのコピーを披露し、一同を驚愕させたNさん(右下) 
・写っていない、かんと撮影班のhiloさん


明日、試合の様子がアップできればいーなーと
ミガも思っています



次回!本当に試合開始!*1(できないかも)


*1:助っ人編(2)へリンク





画像提供/(c)hilo 加工/ミガ



同じカテゴリー(運動)の記事

Posted by ミガ at 23:25│Comments(3)運動
この記事へのコメント
やっとグランドに入りましたね〜
Posted by hilo at 2010年08月27日 00:39
メンバーおもしろそぅな人ばかりだねww

試合…あし~たある~んだ~よね?(爆)
(しばらくネタつきなぃねっww)

週末(金)のだだだっネタUP作戦で乗り切ろう(笑)

そして、ひとみの携帯が「連続チョリ~ン♪」ww
(あ、ミガ…そっか週末やねwと思うのであるw)

hiloさん激写!ナイス表情画像を!見たいっな~^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年08月27日 07:10
♪h1‐t0♪さん
明日も撮影がんばってきます~
アップされるかはmagaさん次第。(この連載完了するまで明日の動画はお預け???笑)

あんまり映るのが好きじゃないので映してます
映してればあまり映らなくていいから~
Posted by hilo at 2010年08月27日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。