2010年09月21日

【草野球】今日は食べる係

2010.09.21

今日は弁当休み
理由は昨晩(遊びすぎて)ダルかったから休むって決めてた
「遊んだはなし」はまた後日


週末18日(土)草野球Sリーグ戦*1があり、
勉強&反省会と言う名の打上げをやった

red #16さんが場所提供と買い出しをしてくれてて
今回もhiloさんが手料理を用意してくれていました
【草野球】今日は食べる係


・鶏から揚げ(ねぎしょうゆソース)
・たこのマリネ
・ナスの揚げびたし
・プライドポテト
・刺し盛り(鮮魚)


一同絶賛!レシピを必死に聞き出すミガでしたw
(体調が優れなくてあまり喰えなくてゴメンナサイでした;)




なまけ病にかかったミガ日記の続きはこ・ち・ら↓↓↓
【となりの弁当男子、ミガさんのごはんフォト日記】

http://www.orangepage.net/diary/diarylist.do?did=10000000000000076338




*1:野球の話もコレまた後日(ホントにできるか!?)




同じカテゴリー(家おつまみ)の記事

Posted by ミガ at 12:49│Comments(7)家おつまみ
この記事へのコメント
体調だいじょうぶねぇ??
変な風邪流行ってるから気をつけて~


・・・あの~めっちゃおいしそぅ!!♪

レシピ~♪ワタシも知りたいぬ~ん^^


体調落ち着いたころにでも野球ネタまってるよん^^
よんな~(ゆっくり)頑張ってね^^
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月21日 18:33
あ〜ほんとに載せたのですね〜
migaさんの毎回美味しそうなお弁当日記に恥ずかしい。。。
(1180&1173は紹介されないのかな???)

♪h1‐t0♪さん
一同絶賛!
>>は、刺し盛りとレタスですよ♪

migaさん
>>「野球の話」と「遊んだはなし」アップされるの楽しみだな〜(←プレッシャー?)
まずは体調と背中療養ください〜。
Posted by hilo at 2010年09月21日 21:02
>♪h1‐t0♪
そっちはそんなン流行ってるんだ;
桜前線と違って上がってきてほしくないな(・_・;

マリネ・唐揚げ・煮浸し、ウマかったさ(・∀・)b




> hiloさん
とんでもないです、そんなご謙遜を(・v・)ノ

1180&1173はもちろんUP予定ですが顔出しOKか
どうかってのが懸念されてます
(OKいただければ楽ですが、NGなら黒目線入れます)

「遊んだ話」はイイネタがありますw
UPできるようにガムバッてみます
Posted by ミガミガ at 2010年09月21日 22:54
マリネ・唐揚げ・煮浸し、ウマかったさ(・∀・)b
↑ワタシも作ってみたぃさ^^

桜前線と違って上がってきてほしくないな(・_・;
・・・たぶん・・・行くなwww

症状が大体2週間だぁ~(ひどいせき・鼻)
ワタシもやられたからねん(泣)
ジキニン2箱でどうにかこうにか←飲み過ぎw
Posted by ♪h1‐t0♪ at 2010年09月21日 23:07
migaさん
>>顔出しは、、、もはや鑑賞に耐えられないんで隠し系でお願いします。
(感動を記録には残したいのだけど)

UPできるようにガムバッてみます
>>ガムバッてください。
いいネタあるなんて聞いたら気になるさぁ(笑

♪h1‐t0♪さん
>>♪h1‐t0♪も体調不良?お大事にぃ。
私はまた台風発生してうっきうき☆
脚の激打撲(超痛い!)も気にしない!(笑
Posted by hilo at 2010年09月22日 00:17
>♪h1‐t0♪
時期人にヤられるろッ!



>hiloさん
黒目線いれときます(怪しいモノになりそうw)
ガムバルようカンガリます!



あと、訂正
×1180&1173
○1080&1173 でしたー(@_@;)
Posted by ミガミガ at 2010年09月22日 12:34
間違えた〜〜〜(1080さんごめんなさい)

ガムバルようカンガリます!
>>かんさんがガムバル?ってこと?
感動を伝えてください♪
(私は黒目線どころかモザイクまたは首から下とか。。。)
Posted by hilo at 2010年09月23日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。